2017年12月20日の資産状況

・市況

ビットコインキャッシュが伸びました。ビットコインが落ちたのと、bitpayに採用されたでしょうか。それ以外は、全体的に下げとなっています。ただ、全体的に硬いです。ビットコインが2,30%下げた後に上がってくるか注目です。

f:id:tokimori9204:20171220175819j:image

・資産状況

ビットコインキャッシュが伸びてるので爆益です。ずっと爆横で、材料としては強かったのですが、なかなか上がらずとても心配でした。ただ、そんななかでもツイッターの皆には助けられました。いくら惜しメンとはいえすごく不安になったのですが、ツイートを見て頑張れました。また、ビットコインと連動しなくなったときに、ざわざわを感じある種賭けだったのですが、キャッシュをほぼ全力で買い増しした数日前の自分を全力で誉めてあげたいと思います。


f:id:tokimori9204:20171220180109j:image

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で