2017年12月28日の資産状況

・市況

焼け野原です。

また、ここにはありませんがリップルが噴いてます。一時、150円にも迫る勢いでした。昨日、ツイッターで噴くということが分かっていたのですが手を出せなかったのが惜しいです。将来的に、取引所間の送金はさることながら、基軸なんてこともあるのでしょうか。

f:id:tokimori9204:20171228213021j:image

・資産状況

下げてます。

f:id:tokimori9204:20171228213027j:image

・コラム

Binance使う準備ということで、手始めにBCC を使って入金してみました。BitflyerからBinanceのBCC アドレスへ送金します。セルフGOX怖いので、まずは少額の0.001bccだけ。寝て起きたら送金できてました。10分とかそこらで終わるものだと思っていましたが。やはり、リップルのように秒でとかはいかないみたいです。取引所間の場合、何か他に要因があるのかもしれません。しかし、送金手数料が0円だったのは少し発見でした。1円とか10円とかはかかると思っていましたが。使ってみないと分からないことも多いです。

f:id:tokimori9204:20171228213320j:image